3月3日(土) 八戸ノ里フットサルグラウンド(練習試合) 
参加者:吉永、白滝、甲木、飯田、岡崎、小島

FC HOKUSET'S 1-2 らいおんハ−ト (得)岡崎
FC HOKUSET'S 2-0 ガルヒ (得)白瀧、甲木
FC HOKUSET'S 0-0 らいおんハ−ト
FC HOKUSET'S 1-1 ガルヒ (得)吉永
FC HOKUSET'S 0-0 らいおんハ−ト
いつもどおり最初はやられちゃってますが、全体的に点を取られ
にくかった。吉永氏の21世紀初ゴールも飛び出した。
もう少し形を作ることができればパス回しなど次回に期待

3月4日(日) 三井グラウンド(練習) 
参加者:吉永、今井、小林、岡崎、高橋、甲木、小島、飯田、冨田、毛利

今回は何ヶ月ぶりかわからんぶりのぶり紅白戦ぶり。
ぶりたくさん人数いるとやっぱり楽しいぶり
またこれぐらいぶり集まると良いですねぶり

3月10日(土) 舞州アリーナ(FM802主催) 
参加者:高橋、冨田、甲木、おかぁ、飯田、今井、毛利、小島
応援者:吉永夫妻、監督さん

本当にこれまたひさしぶりの公式戦、何と今回は802DJの
久保田こーじ&おねーちゃんの実況付きでの試合、気合も入りますわな
で、
FC HOKUSET'S 1-5 ステラ (得)高橋
FC HOKUSET'S 0-0 MBS BACCAS
まぁ試合結果はいいとして、というか置いといて。
ずっと音楽かかってていいかんじやし
おねーちゃんの名前知らなくてもいいし
参加賞トマトスープだけでもいいし
トマトスープがあまりに酸っぱいからってコショーぶちこみすぎてもいいやん
すべて正解。 ノープロブレム、
ファンキーで全てを片付けてしまおう。802流で

3月18日(日) 御殿山フットサルコート(HFL2001第1節)
参加者:吉永、高橋、小林、甲木、小島、冨田、岡崎、橘

ついに始まりましたHFL!
初戦、対ジュニオール戦。とにかく相手にボールキープされっぱな、
そのまんま終わってしまいました。
次は対Team H,S FC 前めからのプレスが効いてうちのボールに
することができ、よくボールが回ったのでゴールにつながった
最後の対FC TACHIBANA戦、そろそろ勝てないッスかねぇ?
ってみんな思ってたけど1-1で迎えた後半終了間際に逆転ゴール
くらって轟沈。 結局第1節を終えて8チーム中6位、がんばろう北摂
近鉄のローズがアフロになったぐらいで動揺してる場合じゃないぞ!
FC HOKUSET'S 0-2 ジュニオ-ル  
FC HOKUSET'S 5-2 Team HS FC (得)小島X2 高橋X2 甲木
FC HOKUSET'S 1-2 FC TACHIBANA (得)小島


戻る

inserted by FC2 system