5月5日(土) 尼崎市総合体育館(練習試合) 

HOKUSET'S A・・毛利、今井、小林、橘、橋満、甲木、飯田、
HOKUSET'S B・・小島、冨田、白瀧、上野、吉田、濱口、吉永

FC HOKUSET'S A 1-1 Layman Jaggler A (得)飯田
FC HOKUSET'S A 1-3 Layman Jaggler B (得) 今井
FC HOKUSET'S A 1-1 マキモト チ-ム (得) 甲木
FC HOKUSET'S A 3-0 梅川チ-ム (得) 甲木2、今井
FC HOKUSET'S A 2-1 FC HOKUSET'S B (得) 橋満2

FC HOKUSET'S B 1-1 Layman Jaggler A (得)上野
FC HOKUSET'S B 2-1 Layman Jaggler B (得) 小島2
FC HOKUSET'S B 1-1 マキモト チ-ム (得) 上野
FC HOKUSET'S B 0-0 梅川チ-ム  
FC HOKUSET'S B 1-2 FC HOKUSET'S A (得) 吉田
お、多いな。多いです人数、どこのチームだか分かりません
モーニング娘かと思いました、いえ。思ってません
本日のニューカマー濱口さん、上野さん、吉田さんの活躍もあり
なかなかの結果となりました。2勝1敗5分(1同士討ち)
得点者もかたよることなくみんな攻撃に参加できていたと思います。
欲を言えばあと一歩の試合が多く、守備の強化とあと少しの攻めの形
がほしいところですね。
しっかしカブレラはどこまでいくんでしょうか?

5月13日(日) 今福カステロ(FOL第1節)

参加者:小林、橋満、濱口、橘、白石、白滝、小島

2部からのスタートとなったFUTONE LEAGUE第1節、
ルール関係も厳密(とされている)に取っていくという方針のもと
新たに始まりました。
結果としては残念ながら2敗で終わってしまったわけですが
課題もはっきりしました、とにかくウチのキープの時間があまりに
短く単発であるということだと思います。周りの動きが無いので
パスコースが無く、結局自分で何とかしないといけなくなってしまう。
例えばこの様な場合
 青が味方で赤が敵としてAさんがボールを持った時
前の2人が例えば@のような動きをして
Aのように2つのパスコースを作ってあげないといけないのに
どちらか片方だけだったりどちらも動かなかったりして、仕方なくBにパス。相手に
詰められるといったケースが多い気がしました。
パスコースを作る動きが決定的に不足していたんです
または相手を引き付けてスペースを作る動きも・・・
具体的には徐々に練習などでこれから作っていければいいと思います。
とにかく今回は厳しかった。
FC HOKUSET'S 2-4 堂島カシスソーダ (得)小島2
FC HOKUSET'S 0-3 新撰組  


戻る

inserted by FC2 system