6月3日(日) 御殿山フットサルコート(HFL第4節)

参加者:橋満、白石、濱口、甲木、吉永、今井、橘、小島

気温がすでにこの時期で30℃オーバー、ふへ〜
初めての勝利、タチバナさんに。(感涙)
FC HOKUSET'S 2-0 FC TACHIBANA (得)今井X2
FC HOKUSET'S 1-1 ビッグ・ザ・ブドー (得)甲木
FC HOKUSET'S 0-6 インテル三良野  

6月10日(日) 高槻ペラディッソ(FOL第2節)

参加者:白石、今井、甲木、冨田、滝井、小島、飯田

第1節が2連敗で始まったFOLも第2節、参加者もなんとか集まった
初戦は対Gene Simmonsさん うちの参加メンバーに守備が得意な
メンツが揃っていなかったのもあるが、前線で相手にキープされ、失点を
重ねてしまった。先制点を取られると弱いのも出てしまった。
2戦目のGregor SAMSAさん戦はうちもよくパスが回っていた気がしたが
先制点を取ったのがこちらは裏目に出て、前がかりになりすぎて
カウンターからこれまた連続失点、バランスが悪くなってしまった
マークに付かれたままパスを回そうとしてインターセプトされる場面が
多く、課題は周りの動きだと思う。スペースを作る動きが必要デスな
FC HOKUSET'S 0-6 Gene Simmons  
FC HOKUSET'S 2-5 Gregor SAMSA (得)白石X2

6月17日(日) 練習試合(井高野グラウンド) 

参加者:小島、濱口、橘、吉永、今井、冨田、上野(兄弟)

甲木君率いるOB池高、FCウォンバットさんとの練習試合
結果はいいとして、個人個人の特徴が良く出て内容がある試合ができた
負傷中小島はこの日だけ自称パッサー(意外とパス通った)
濱口さん橘さんの献身的なDF(二人からの指示が良く出ていた)
冨田、今井さんの二人は左右から前線への飛び出しが効いていた
吉永さんは1試合目から集中力を見せてスーパーセーブ連発
上野さんの兄弟(弟さんはお初)は攻守で個人技のキレを見せた
個々の動きをチームとしてまとめていくにはまだまだ練習がいるけど
良かったですよ。今日は
FC HOKUSET'S 2-0 FC ウォンバット (得)上野(弟)、上野(兄)
FC HOKUSET'S 2-3 OB池田 (得) 今井2
FC HOKUSET'S 0-0 FC ウォンバット  
FC HOKUSET'S 0-4 OB池田  

6月30日(日) 公式戦:セレッソ大阪杯(南津守練習場) 

参加者:濱口、吉永、岡崎、白石、小島、橘、小林、冨田、(中嶋、安東、青木)

ひさびさの公式戦、4チームでの予選リーグがあり、その後の
代表決定戦に勝つと長井球技場での決勝戦。
参加賞のセレッソーレイソル戦のチケットなんか関係ないぐらい
守備重視、攻撃重視の人で分けて交代をしたのもあってバランスが
全体的に見れば良くとれていた。
一試合目は不戦勝。。(え?)
二試合目、前半のうちにポンポーンと景気良く3点を取るが後半徐々に
バテ始め、精神的脆さも出てぼろぼろだったけど何とか勝利
三試合目、この試合に勝てば予選突破だが、そういう色気を出すと
これまたいけないHOKUSET'S、2-0から2-2にされた後攻めにいった所を
逆に2失点、本日終了となった
公式戦の勝利も久しぶりやし、、ま えっか
FC HOKUSET'S 不戦勝 l Livertini  
FC HOKUSET'S 3-2 駒井鉄工フットサル部 (得)小林、小島、白石
FC HOKUSET'S 2-4 DOVA FC (得)橘、小島


戻る

inserted by FC2 system