FC HOKUSET'Sの軌跡

2001年 1月7日以前
2月
3月
4月
5月
6月
7月




9月15日(土) ハーバーランド(FILA CUP) 

参加者:小林、吉永、岡崎、白石、橘、濱口、冨田、高橋、小島

 
毎年参加(予定)のハーバーフットサル大会。今年も参加しました
前回大会では勝利どころかシュートさえあるやら無いやらの東京砂漠だった我々も
今年は新しいメンバーも増え、どんなんかな〜
って  こんなん出ました

FC HOKUSET'S 0-2 FC バグダット
FC HOKUSET'S 1-1 神戸国文選抜 (得)岡崎
FC HOKUSET'S 1-3 AS・Esperto (得)冨田
FC HOKUSET'S 0-1 FC カテナチオ

これまで確実なプレーでFC HOKUSE'Sを牽引してくれた橘さん(ばなっさん)
の関東行き前ラストゲームとなったこの大会ですが、雨は降るわキーパー岡崎君の
FKは決まるわで期待はずれな試合となってしまいました。
とにかく全試合勝てそうで勝てない。ウチらしい、といえばウチらしい
やっぱり最後まで決めきるにはひとひねり何か足りないのかも・・・・
次回大会は6人出場しているのに5人にしか見えないような術でもマスターして
参加したいものですね。とにかくハーバーの天気は極端! 以上

inserted by FC2 system